スポーツチームで

ノベルティ1

タオルを使う機会が多いシーンと言えば、スポーツ時です。サッカーや野球など、各種のスポーツで、オリジナルタオルをチームタオルとして利用するケースが多くなっています。ユニフォーム同様にタオルも揃えることで、チームの連帯感が高まります。

練習の時はもちろん、試合の時などは皆で揃えて使いたいタオルです。スポーツシーンでのオリジナルタオルのデザインは、チーム名やチームロゴをカッコよく入れて、オリジナル感が出せます。スポーツは様々な種類がありますが、それぞれのスポーツに相応しい無料のデザインテンプレートが準備されている業者も多くあります。

サッカーボールやテニスラケットなどのワンポイントイラストとチーム名を入れる方法や、全面のテンプレートデザインを利用してカッコよくスポーツタオルを製作できます。スポーツと言えば、応援する人がオリジナルタオルを利用することもあります。

例えば野球やサッカーなどの観戦で、応援仲間とオリジナルタオルを作って応援することもあるでしょう。さらに自転車レースや各地で開催されるマラソン大会などで、参加者に記念の品を配布することもあり、そんな時はオリジナルタオルが最適です。

大会名や開催日などが入ったタオルなら、必ず思い出に残るノベルティになるでしょう。このように様々なスポーツシーンにも、オリジナルタオルは幅広く活用できます。

結婚などのギフトに