結婚などのギフトに

ノベルティ10

ギフト品として、タオルを贈ることは多いものです。ギフト品を扱うお店に行くと、様々な種類のタオルがあり、予算に合わせて選びやすい品揃えがあります。高価なものでは、ブランド品のタオルが人気です。安価なモノでも、セット品などの工夫があり、ギフトに相応しい内容になっています。

そのようなギフト品にも、ネームやイラストが入ったオリジナルタオルを使うことが可能です。例えば結婚式の引き出物として使うことも可能です。新郎新婦の名前入りや、可愛いワンポイントが入ったオリジナルタオルを製作して渡せば、記念に残る品にできます。

結婚式の二次会なら、記念品として渡すことも可能です。そのようなオリジナルデザインは、準備された結婚式に相応しいテンプレートから選ぶことも可能ですし、オリジナルのデザインでお願いすることも可能です。テンプレートプラス、新郎新婦のイニシャルを入れるなどデザインアイデアは様々に考えられます。

使いやすいタオルを優先する場合は、センス良くワンポイントでオリジナル感を出すことも可能です。結婚式以外のギフトとしては、出産のお祝いをいただいた方への内祝いの品として子供の写真をプリントする方法や、可愛いイラストを入れて贈るなどの利用法があります。

新築祝いのお返しなど、様々なギフトシーンでオリジナルタオルが利用できます。

スポーツチームで